2009.03.24 polaレディ~☆
DVC00022.jpg
おばぁ~ちゃん←魔女

88歳になりましたヽ(^o^)丿

四国の徳島から遥々 ウチまで

2年前までポーラレディとしてバリバリ働いてました。
ポーラ化粧品のことなら何でも聞きなっ!!
というほど 笑


それにしても
魔女は本当に厳しい!!

言葉づかい
仕草
化粧の仕方
・・・
最近は

『早く再婚して ひ孫をもう一人見せなさい!!』

と・・・(;一_一)
微妙にアルツハイマーなので
その言葉を一日に何度も連呼

「おば~ちゃん♡私がいいと思っても お相手様がどう思うかで先に進めないこともあるのよ!」
という私に魔女の喝!

『広島の男はどこお見とるんか!
あんさんも いい男がおったら自分から頭下げてでもモノにしなさいや!!』



・・・恐るべし四国の魔女ッ(@_@;)

そして今夜も明日も数日間・・・
私は『再婚しろぉ~』に怯えるのでした 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/142-ab0e6af5
