2009.04.09 嬉しい一日♪
今日は
駅前福屋でハンドトリートメントでした

毎月 楽しみにしてくださってる顧客様
嬉しいことに
私の為に果物を用意してくださいました。
DVC0000001.jpg
ひとふさごと 綺麗に剥いてあり うすかわも何にもない!
『このまま食べられるぢゃろ?さっさと奥に行って食べておいで!
なんて・・・ありがたい(T_T)

甘くって と~っても美味しく戴きました

その後も
たくさんのお話
今回も
『私が見合い話持ってきてあげるわ^^いまアメリカにいるのよねぇ~』などと
私の旦那さま探しをしてくださり(^_^;)
皆様の恋愛話にも花が咲きました


白衣を着たまま 接客!
御試着いただいたり コーディネイトを考えたり
と~っても楽しかったですねぇ(●^o^●)

そんな私にオーナーからプレゼント  (*^_^*)イイノカナ?

DVC00003.jpgDVC00002.jpg

♡コサージュの指輪です♡
訳あって指輪がず~っと欲しい私←かれこれ3ヶ月…見送られてますが(-"-)
戴いちゃいました

皆様☆たくさんの喜び

ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/151-b38764e2
