2009.04.12 ☆断髪式☆
DVC00006.jpg
ままぁ~!!
カンティ・・・女の子ぢゃないけん切ってぇ♡


DVC00004.jpg
ずいぶん伸ばしたもんね(^_^;)
髪を切るから伸びる・・・と思っていたカンティーナ
切りたくない!と頑なに言ってましたが
ようやく気付いてくれたようです切らなくても伸びるのだと(笑


とっ言うことで^^

久々にバリカンの出番

DVC00007.jpg
まずは前髪だけハサミでチョキチョキ

遊んでたらママ。。。バーバに叱られましたゴメンチッ♡


1.jpg
ガッタガタだけど 切り終えました

ちょっと歯の向きを間違えて。。。
格好悪い剃り込みを入いっちゃったけど

やっぱり短髪が一番ね!!

ママ好みになりましたっヽ(^o^)丿


一足先に
夏男ぉ~
出来あがりッ



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/152-076064e4
