2009.05.04 ☆GW☆
カンティーナ!

GWに入った途端に
毎日 早起きしてくれます・・・(^_^;)

私の計画
私は5時に起きて試験勉強!

カンティーナは8時前後に起きてくる!

↑この計画で勉強時間と遊びの時間&ママのプライベートタイム♡を
満喫する予定でしたが・・・
実際は?6時に起床してくれます

なので退屈なんでしょうねぇ^^
『アソボ~ままぁ~!!』の連呼です。。。


ということで
フラワーフェスティバル
大勢の方がいらして賑わってましたぁ

お昼寝をしない眠たさと暑さでぐったりしてたカンティーナも
金魚すくい
011.jpg
2回挑戦したけど・・・1匹もすくえず(-"-)
帰ってバーバに報告
『い~っぱい すくったんよ!!なのに穴から出ていくんぢゃけん
↑そりゃ~あれだけ破れたら無理ぢゃろ。。。なんて口が裂けても言えません

かき氷
015_convert_20090505111814.jpg
座って休憩で生き返り

018_convert_20090505112257.jpg


その後も

キャラクターすくいで恐竜をもらい
ウロウロしながら疲れたら座って食べてました(^_^;)
020_convert_20090505112522.jpg

021_convert_20090505112726.jpg
豪快な食べっぷり!!男らしい
023_convert_20090505112802.jpg
お口の周りは赤ちゃん並みに汚します。。。かわいい

パレードやステージを見るわけではかったのですが
楽しんでくれたようです^^

帰りのリンリン
026_convert_20090505112828.jpg
思った通りおやすみタイム

せっかくのお休み
しっかり楽しんで満喫しなくちゃね






Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/162-174e3ad6
