月に一度の楽しいママさん講座ぁ~\(^o^)/

今回は お友達のマコリン先生が講師です


始めは『アロマについて』
ちゃ~んと お勉強もします!!
001_convert_20090512112816.jpg

お勉強の後は楽しい実習です
004_convert_20090512112916.jpg
どの香りがいいのかなぁ
こんなにアロマのビンが並んでたら ウキウキしちゃいますねぇ(●^o^●)

理科の実験みたい!!
たのしそぉ~♡(^-^)♡ 私もしたい←本音がポロリ
007_convert_20090512113014.jpg



その間
かわゆい♡カワユイ子どもたちは

私の為に布団をひいてくれました^^
が Kくん自分が寝てますzzz 寝たフリが上手ぅ~!
005_convert_20090512113037.jpg


姫たちは 花より団子らしい。。。
お菓子に群がり雑談会かな(*^_^*)?
008_convert_20090512113149.jpg



ひとしきり遊んだあと。。。
春の心地よい風と一緒に~
みんなスヤスヤZzzz
009_convert_20090512113126.jpg

天使の寝顔

011_convert_20090512113225.jpg


このあと
ママさん達と集合写真を撮ったり
プチ会議をしたり


お昼までまったりとした時間が過ぎました(^-^)



みんなが仲良くなって
ケンカもするし 助け合ったりもする

子どもたちの成長と
ママさんたちの笑い声が
と~っても心地よい一日でした(*^_^*)


追伸:参加なさった皆さん。。。
   ホントにホントに
   まとめ役が下手でスミマセン(._.)
   こんな私を笑顔で見守ってくださって いつも感謝しています!

   ありがとうございまぁす(●^o^●)

   メンバーの中で一番 手のかかる大人は私かもしれません 顔張ります!


追伸2:@ママぁ~ ゆっくり休んでね^^
     お菓子みんなで戴きました♪ごちそうまさでした♡
     @ママの元気スマイルに会えるのを みんなで楽しみにしてまぁ~す✿
     頑張り過ぎんでねっ(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/169-95a0fe31
