2009.05.14 堂島ロール!
ついにぃ~ヽ(^o^)丿


私の口にも届きました!!


堂島ロールケーキ


ジャジャ~ン!!
009.jpg
切り口がガタガタなのは気にしないで・・・ナイフがなかったんです(-"-)


クリームた~っぷり!
フワフワな生地!!
甘すぎないクリームは いくらでも食べられる感じ♡
ロールケーキ?なんか・・・シュークリームを食べてる感じのフワフワ感


010.jpg
クリームいっぱいでしょぉ~♡(^-^)♡


バイト先の女の子Eちゃん
一緒に頂きました

幸せなひと時

Eちゃん
これなら1っ本 ペロリです!
って言ってます(●^o^●)←私はムリだよ(笑


こんな感じで
15時~22時のバイトを乗り切っているのでしたぁ\(^o^)/


♡う~ん♡ケーキ♡至福の時ぃ♡






ん??
だれかダイエットしてたっけ???




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/171-effbe4c0
