♡ベビーマッサージ第3回目♡


これから何が始まるか
わかったの?(●^o^●)?

ベビーマッサージ日の朝

090520_0858~01
『ご機嫌で~す♡』とママより

ホントだぁ~Rちゃん超ご機嫌チャン


今日もRちゃんMちゃんベビーマッサージ開始です♡

でもでも今日は
泣いちゃったんだよね(*^_^*)

そんなの問題な~し
ママも慣れてきてるから
『ありゃ♡ありゃ♡今日は抱っこぢゃないとイヤなのぉ~
と まったり空気♡


そうそう!
楽しむことが一番だから
その時出来ることをすればいいヽ(^o^)丿

そんなこんなだったけど・・・
ベビーマッサージの後はぁ~

ぢゃっぢゃ~ん
003333.jpg

♡ご機嫌でした♡

002.jpg
アタシ♡エステの後はお腹が空くのぉ~♪
(↑ミルクを飲みながらこのまま眠りにつきました(^_^)v)

004444.jpg

Mちゃん♡ハイハイができるようになったんだって!!
ベビーマッサージの効果かな??
綺麗な筋肉つけて
もりもり元気になっちゃおうね(^_-)-☆


ママのゆったりした気持ちが
部屋中に広がって♡
とっても 幸せな空間でしたぁ♡

これからも親子の絆
ぎゅ~っと深めていってくださいねぇ\(^o^)/

幸せな時を
ありがとうございましたぁ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/173-6305a9d4
