なにかあると!


言うわけではなく

たまたま
時間があったから


ひさびさ
♡B型美人シンママ会♡
(3人のB型シングルマザーの会)
が開催されました!


話題は
あっち行き~こっち行き~
会話の途中で息子達を注意!

『こらぁ~!ドンドンせんのぉ!!言っただけぢゃぁ~わからんのんねぇ!!』

など お互いの子供を目についた誰かが叱ります

007777.jpg

あまりに賑やかなので
普段は封印しているゲームを出すと この通り。。。
写真を撮られてることすら 目に入ってません(;一_一)

00000123.jpg

4年生を一番先頭に!
1年生2人!
年長2人!

それぞれマイペース(*^_^*)
ですが~それぞれマイペースに楽しんでます

10101.jpg

4年生のボスが
『お風呂に入るけん!切るよ!!』
の一言で
『は~い\(^o^)/』と残る4人♡

ということで
ミンナでお風呂に入ってくれました

カナト(ボス)ありがとぉ~ママは楽チンだったよぉ


ママ達の会話も進み
お酒ないのに 妙なテンションで気づけば5時間経過\(◎o◎)/!

最後締めの言葉は 
お決まり
『私ら♡これから幸せになるよぉ~!!』


閉会しました。


B型同級生3人組と
その息子たち(全員B型)

マイペースに
でも
お互いを思いやりつつ
みんなで楽しい時間を過ごしました


次はいつかな?
♡B型美人シンママ会♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/175-2049cafb
