2009.05.24 三昧!!
今日は朝早くから
ジージが魚釣りです

カンティーナも
『保育園から帰ったら♡お魚いっぱ~い!!』ヽ(^o^)丿

なんて 楽しみにしてました♪

1001.jpg
帰ってきたのは たこ !!

1004.jpg
ジージに タコのくち を見せてもらってます^^

1007.jpg
ホジホジしてみます(゜-゜)


1009.jpg
大きな タコ は茹でられ真っ赤!

『これ撮ってぇ~!』と来たので
激写!

の はずが・・・

『あぁぁ~う○ちぃ~』とダッシュ!! 笑


1014.jpg
結構 大きいですよ(^-^) これが3匹!!!



う○ち騒ぎの真っ最中!
大好きな友達から
『うどん食べるぅ~あげるわ!今すぐ出てきて

♡ぢゃぢゃ~ん♡
010.jpg
うどんより 付属が凄かった(^_-)

なんと!41度もある 焼酎
飲む時は気をつけてね^^ですって 

そして
初もの
013.jpg
す い か と 私の好きな↑梅酒も付属


今日は
いろんなことが
三昧
でした\(^o^)/


いつもありがとぉ~!!
021.jpg
また ちょうだいね 笑(^-^)笑

!ワイン待ってます! 
報道24時 観ながら一緒に飲めたらいいね^^
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/177-d696b1e4
