2009.05.25 似顔絵!
カンティーナが

私を描いてくれてますヽ(^o^)丿


どうやら 母の日イベントでコンビニに貼って下さっていたようです


mama.jpg


うれしぃ~\(^o^)/
ママの大好きなチューリップまで しかも大好きなピンクで書いてあるヂャ~ン

ありがとうとカンティーナに チュッチュッしていると



バーバよりダメ出しが…(もちろん私に

『この派手な絵を見てみんさい!
茶髪でまつ毛も凄いし ミニスカートにブーツよ!!
どんな母親ねぇ~!!!』


と 言われて気がつきましたぁ~ヽ(^o^)丿

ホントだぁ
ヒールのロングブーツはいてる!!
しかも まつ毛凄~い!!
大口あけて笑ってる!!

手は太陽を仰いでる!!!


バーバに言われたことは
受け止め

それで気づかされた喜びに再び浸ったのでした(●^o^●)


カンティーナ大好きだよ
また ママの為にお洋服を選んでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/178-93df7388
