午前中✿

鷹野橋ではんど@はーとサークルにお手伝いで行ってきました(^-^)


ベビーマッサージをしたり♡
赤ちゃんサインでママ達と一緒にお唄を歌ったり♡

ふんわりした
と~っても素敵な時間が流れました

004.jpg
マッサージ終了後のまったりタイム
0009029.jpg
みんな ゆ~ったり ママのさすさす気持ちよさそうでした

また 再来週も遊びに行くねぇ♡(^-^)♡




午後からは 福屋八丁堀4階『芽風』でハンドトリートメント
イベントでした

店長さん「顧客様に電話予約できなかったのぉ~」
と!いうことで
4階の店員さんを癒すことに!

ばっちりお化粧の店長さん(ヤリ手50代)を中心に
次々とトリートメントです

皆様 おつかれでした!
うとうとコクコク
ハッと気づかれ『アンタァ~ウチャ~寝とったわいねぇ! (豪快笑)』

そして 『今日は もぉ~仕事せんわ!閉店しょうやッ(豪快笑)』

懐かしいノリです(^_^)v
私の大好きなノリです(*^_^*)

『T課長に言って、4階だけシャッターおろして 閉めましょう^^』と 言うと

さすが大御所店長様方☆
『課長の許可なんか いりゃ~せんわいねぇ(豪快笑)』

ですよねぇ~課長より長く働いておられるんですから!

一緒に大笑い(^-^) 
まるで休憩室のようになっていた芽風でした♪
ホントはお上品なお店なんですよ^^



今日 気が付いたこと
客様がウトウトなさってると
私もウトウトしちゃうんです。。。あくびがうつる様に…
トリートメントしながら一緒にマッタリしちゃってました

以後気を付けます(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/181-e4865f81
