2009.05.29 ピンク!
ご主人と話してモヤモヤが減ったなら良かった♡
○○ちゃん!愛され充電が減ってたんぢゃないかな(^-^)
愛する与えるばかりでは、ママだって充電が切れかけることあるからね☆
ご主人だけぢゃなくて
周りの仲間(私も含め^^)甘えて愛してもらうのも必要だよ♪
とは言うものの。。。甘えるのってメチャクチャ難しいけどね((+_+))

わたしがお仕事で迷ってる大切な友人に送ったメール



人に何かをしてあげるのは得意なのに、受けるのが苦手って・・
で、頼りはじめると、特定の人だけに頼ってしまうって。。
まさにピンクのよっちゃんだわ。


彼女からの返信


彼女から見た私のイメージカラー
そして私が好きな色
『ピンク』


カラーセラピー
色で真相心理にかたりかけたり
解ったりするそうです


当たるんですねぇ・・・
甘えるのが滅法苦手です
でもって
甘えられる場所を見つけると
とことん甘えてしまう(ハズなんです。。。今は・・・まだ甘えてないなぁ 笑)


✿ピンク✿
そういえば!このブログもピンクですね(^_-)-☆


あぁ!!
今 思い出した!以前働いていたお店の店長さんに
『ピンク好きは年寄りの証拠よ!内海パー子になれば!』なんて
ちょっぴりイジワル言われたことがありました

世の中にはヒドイ事をおっしゃる方もおられますが


いいんです

だって ピンクも赤も
だいすきなんだもぉ~ん  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/182-c688a399
