今日はベビーマッサージの資格を取るのに
頑張っておられる生徒さんの

RTA初級セラピスト講座でした


と~っても可愛らし女性
青森出身だそうで
ご主人の転勤で遥々 山口へいらしゃいました
本州の端から端ですね!!

10か月の男の子のママさんで
転勤の多いパパについて全国を回るので
子どもがいても
どこに行っても
頑張れる資格が欲しいとお考えだったようです♪

素晴らしいですねぇ~\(^o^)/

リフレクソロジーは青森の産婦人科で
出産後のママさんについてるオプションで初めて体験なさったそうです

心の底から
気持ちいぃ~♡
そして
終了後 今まで見たことないくらい足のが細く
ムクミがなくなってたんです!

おっしゃってました(^-^)


そのリフレクソロジーを今日はご自身で♪
okita090530.jpg
スミマセン(-"-)ぶれちゃってる

丁寧で優しい性格がリフレクソロジーの施術にも表れてました
とっても気持ち良くて私がウトウト


今日の講座で
体の不思議!足裏ってスゴイさに気づきましたぁ!
と 感想をいただきました(^-^)


そうですよねぇ~
リフレしてたら お腹がなり始めましッ♪



練習にご主人の足を使われるそうです(^_^)v
男性の足は重くて大きい!
可愛いか細い腕で大丈夫かしら??と勝手に心配してしまいました

9キロある赤ちゃん抱っこで鍛えられてるんですって


ママは強い!!
納得です\(^o^)/


ベビーマッサージの試験!
応援してま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/183-65fe0164
