2009.06.01 衣替え
120センチだぁ~\(^o^)/

09060201.jpg

衣替え!
そして

去年の冬に買ったので
初めて袖をとおす

120センチの夏制服


去年。。。
「あと一年だし…たった2か月の夏服(._.) 買うか買うまいか・・・」

ちょっと悩みましたが
ちっちゃいのを着せるのは可哀そう!
しかも・・・
痩せる気配ないし(T_T)


買ってよかった(^_-)☆
カンティーナにぴったり



今日の身体測定
身長 114センチ
体重 23キロ

ドンドン大きくなって
あっという間に ママの背を抜かすんよね




来年の衣替えは。。。
小学校の制服なんだぁ(^_-)

この制服を見られるのも2か月だけかっ☆
4年間ありがとう♪
もう少しの間
カンティーナを守ってね  





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/185-ece2b36f
