日曜日

早起きカンティーナ


6時半には目を覚まし

シンケンジャー
仮面ライダーリケイド(?)
・・・などなど
好きなTVを見ます


一緒に見ても私にはチンプンカンプン

「この人 いい人? この人 わるい人?」
って 聞くものだから

カ 『ママうるさい!見とったらわかるから 黙って!』
と 叱られました(T_T)



そして 毎週 通ってる図書館

テクテク歩いて行ってきましたぁ

今日は大好きなお魚の図鑑を借りて カンティーナ満足♡

そして
恒例!ロビーでジュース
tosyokan1.jpg

ジュースをお供に 図鑑を楽しむ♪
tosyokan2.jpg

結構 真剣です(^_-)
tosyokan3.jpg


日曜を
地味に楽しむ5歳でしたぁヽ(^o^)丿 


来週あたり どっか遊びにいこぉ~!!

遠出するぞぉぉぉぉ~\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/191-bbd3012d
