毎月なにかしらテストを受けている私です。。。


今日は

3ヵ月間 通っていたリンパトリートメントの検定試験がありました。

学科はすでに合格済み☆
後は
実技です(^-^)



今までより差ほど緊張することなく受験に臨みました!



妹をモデルに試験会場へ

30分前に到着!
誰も来てません(;一_一)
『お姉ちゃんだけ やる気満々って感じぢゃね
なんて妹に茶化されました。。。が。。。
確かにそんな感じでした。

試験開始!施術中
妹は爆睡

私も自分なりの施術ができて満足でした


結果はどうであれ


これで 目先にある試験はすべて終了
♡スッキリ♡


来月から新しい勉強が始まるので

それまで

新しいサロンメニューでも考えよっかなぁ(^-^)


その前にッ

今夜は一人
お酒でも飲みながらポケ~ッとしましょっ
30代シンママ至福の時なのでしたぁ
自分にお疲れさん!


注:寂しくなんかないケンねぇ~(-"-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/194-196e6af6
