今日は朝からお勉強でした。

生徒のSさん

と~っても 明るくて楽しい方です(^-^)


勉強中も2人して
ふむふむベビーマッサージって

凄いですねぇ~

赤ちゃんと触れ合うって とっても大切なんですねぇ~

そして私も以前から思っていたこと
Sさんの口からも♡

『もっと早く知りたかった!』

ですよね


ベビーマッサージって
生まれてすぐから出来るのに
ママ自身に余裕ができて始めるのは
早くても3ヶ月~…

ママとして不安だったり
しんどかったりするころには 知らない・・・。


私もベビーマッサージベビースキンケア
どちらも勉強しながら思ったこと
プレママさんの時から知ってれば
生まれた赤ちゃんに 戸惑うことも少ないのになっ


今日 養成講座をしながら
改めて思いました


一緒にお勉強してると
新たな発見や ちょっと休憩していた脳の片隅が活動し始めるんですね


来週も楽しみです♪

たくさん笑いながら
たくさん頷きながら

マタ一緒に楽しみましょ♡(^-^)♡

harumakun1.jpg
ぢゃぢゃ~ん!
新たなベビマ講師仲間♡Sさんの坊ちゃんHくん♡

可愛い瞳でカカサマのお勉強を応援してくれてます(*^_^*)

隣はこれからSさんの相棒になるハルちゃん!



素敵なママを一緒に応援しよぉ~\(^o^)/
フレ~フレ~かかぁ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/195-7d48d70e
