2009.06.11 言い間違い!
『な~んしよ~ん』
いつもの感じで会話開始です


どうやらお風呂中にかけてきてくれたらしい(-"-)
(彼はよく お風呂かトイレ時にかけてきます…)


超ご機嫌
お風呂にケータイTV&タバコを持ってはいり
今日はカステラ4切れもあるんぢゃ~なんて喜んでました

2時間近く入ってふやける自分が楽しいらしいです・・・


根っからの変わりモノ


そんな友人
実はとっても頭の回転が速く
ユーモアたっぷりにポンポンとオモシロいことを言ってくれます

しかし 今日は違いました。
言い間違いの連発です!

『このカステラ おもしろいよ』←美味しいの間違い

『息子ってええねぇ~♡オレも早くオカンになりたいわい!』←オトンの間違い

『おぉ~いい感じにボヤけてきたで!』←ふやけてきたの間違い

これを本気で言ってるのだから
かわいそうになってきました…(>_<)

が♡

いつも口で負かされてる私
ここぞとばかりに揚げ足取っちゃいましたぁ


今夜もこれから仕事だね!
いってらっしゃ~い\(^o^)/


『まぁ~ゆっくりして下さいやぁ(^-^)オレは行ってくるわい!』
いつもの締めの言葉が
ちょっぴり 元気なかったかな~

今度 電話が来た時は
ワザと言い間違いしてあげよっ(^_^)v 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/196-12440c95
