産まれる前から気づいてたんです(;一_一)


産まれてからも気づいてたんです(-"-)


乳幼児の時も
きっと そうだろうと。。。思ってたんです(゜-゜)


保育園に入れても…


最近も…


核心に近づいてました。

間違いないだろうと…((+_+))



でも・・・
母として・・・

気のせいにしたかった( 一一)




カンティ~ナの頭がでっかいことぉ~!!



本日 ついに!


幼児用の帽子が入りませんでした(T_T)/~~~




そして


幼児用のゴーグル

親心です。高学年用のゴーグルで試してみました。。。(4~9歳用は手に取らず)


。。。(._.)。。。
調節もしたんです・・・
最大に広げてみたんです・・・

でもぉ~





『きつい~!!』←笑いながら訴えるカンティーナ


『ゴーグルなんて キツイのが当たり前なんよ!』と言いつつ
表に回ってカンティーナの顔を見てビックリ!!!


目がないぢゃ~ん\(◎o◎)/!



目の周りの肉が食い込み
ゴーグルの中はお肉でいっぱい!
しかも
ゴーグルちっちゃい!!!


速効外し

『7月になったらカンチにピッタリなのが見つかるよ^^』

なんて言ってみました。。。




頭がでかい・・・
これは

まぎれもない

事実でした\(^o^)/


いいのよねぇ~
頭の大きい人って

ママ好みっ



遠近法でちょっと前に出てるみたい?!
目立ってでいいヂャ~ン♡(●^o^●)♡     ゴメン






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/197-35e0b007
