2009.06.15 沖縄ぁ~♡
料理を食べましたぁ~\(^o^)/


祝!初!!


初めてぇ

ちゃんぷる~を頂いたんですが

美味!!


okinawargohan1.jpg
↑これは。。えっと…何とかハンバーグ!! 笑
とにかく肉厚でジューシー 
お肉はしっかり味が付いてるけど タレがさっぱり風味でムツ濃くない!
女性でも絶対に好きな感じだと思いましたぁヽ(^o^)丿



okinawagohan2.jpg
↑これは私が頼んだから覚えてます♪ 日替わりチャンプル~♡(商品名ぢゃないな
おそうめんが入ってたから!そうめんちゃんぷる~だと思います^^


す~ごく美味しくて
なんど『美味しい~!』と連呼したことでしょう!!

どれもお味がしっかりしてて 白御飯が進むさいこぉ~


モノの見事に
ペロリと平らげてしまいました\(^o^)/


マタ行きます!!

ゆっくり出来る店内デスし☆
広島の中の♡沖縄♡

お勧めぇ(●^o^●)


お店の名前は↓↓

沖縄居酒屋 海物語



今度は~
夜ぅ~

泡盛もらいに行きたいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/198-ad51fd74
