本日も

あかちゃんサインで楽しもぉ~♪の日でした


先週より
なんだか しっかりして見えるJくん
お外が大好きだから
ちょっぴり日焼けしたのかな??

ママと私がサインを使って見せてるウチに

いないいないばーで大喜びしたり
ちょ~だい&ありがとうをサインでして見せてくれたり
遊びの中で
い~っぱいサインを使いながら楽しみました\(^o^)/

マネッコも上手だし♡
何より!声を聞いてもJくんの要求してることが私たちにもわかって嬉しい

Jくんも自分のやってる事をママや私が喜ぶから
嬉しくてマネっこをドンドンしてくれます


サインって♡こうやって覚えていくんですねぇ(●^o^●)

jkun6.jpg
↑今朝5時半に目覚めてしまったJくんです^^

Jkun3.jpg
上手にコップから飲めるようになりました\(^o^)/

jkun5.jpg
実は・・・こっぷの中に手を入れる時を狙ってます!!笑
天使のような微笑みの裏には

ヤンチャクレがかくれんぼぉ~(*^_^*)


今日も朝から

YママとJくんに癒していただいた1時間でした

帰りに公園でアンヨの練習をしたんですって♪
そのおかげで
18時過ぎに眠りの世界に~zzz

Yママにとっては
いつもより長い夜になるかもしれませんね


次回の授業は7月!!
Jくん大きくなってるんだろうねぇ~\(^o^)/

楽しみにしてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/199-017178e8
