大好きなお仕事
(って。。。全部大好きだけど

駅前福屋での
ハンドトリートメントイベントの日でしたぁ


今回も
たくさんの顧客様方に見守られながらハンドトリートメント

楽しみにしてくださってて本当に幸せな時です


今日はサンフレッチェM選手のお母様もトリートメントさせていただきました^^
お話してるトコロへ 名物社長登場

来るやいやな
『9時半~の食わず嫌いに 長澤まさみがでるから見てね』
(大好きらしい

その言葉を聞いて M選手のお母様が一言
『寝とるよ!』

\(◎o◎)/!

9時半ですよ~!!
びっくりして いろいろ伺っていると
M様 毎晩 8時半就寝
    毎朝 午前3時半起床
『早く寝るから朝が早いのか…早く起きるから夜が眠いのか。。。わからないのよ笑』
ですって

どっちもだと思います(^_^)v


そんなこんなで
今回もたくさんの方々から人生とは!息子とは!男とは!(笑)
教えて頂き いい勉強になりました


『ありがとぉ~!来月も楽しみにしとるけんねぇ~^^』と
大きく手を振ってくださり

本当にありがたく思いました(*^_^*)


セラピストになって良かったと
想える瞬間でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/201-383ebe93
