2009.06.20 ローマ字!!
本日 
散髪してイケ麺になった
カンティ~ナ

kan62001.jpg
やっぱり男子は短髪よね(*^。^*)



そして今日もママのPCを乗っ取りインターネット
pckan.jpg
何を左手に持っているかと言いますとぉ~

ローマ字表!

PC文字入力をローマ字にしてます^^


毎回!何度も~何度も~
『どぉ~うつん??』と聞かれるのが大変だったんです(゜-゜)

なのでローマ字表を渡しました←懐かしき下敷き^^

ro-maji.jpg
『これみて 自分で探しながらやってみんさい

まさか こんなにスンナリ出来るとは(●^o^●)

ro-maji (2)
真剣に見てるのは大好きなアニメ おたすけマニーHP←良かったら見てみてくださいね^^


これでもぉ~私のPCはカンティ~ナのものです


一人でPC開いて立ち上げて
インターネットで検索し
シャットダウンまでキチンとしてくれますm(__)m


成長って
嬉しいやら寂しいやら・・・


そのうち おたすけカンチ になってママを助けてね
   もぉ~十分たすけてもらってるかっ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/203-3c05fbf2
