2009.06.27 ラヴレター
月に2度の親子学習(保育園 特進コースの講習)でした


日に日に受験生の母としての自覚が芽生え
と同時に。。。胃痛です。。。

焦りやら不安やら…自分は何も出来ないから
やり場のない気持ちでいっぱいです



マミー(園長先生)が
『今年は大丈夫そうですね^^ その点は安心してます。この子たちの合格に向けて全力で頑張ります♪』と。。。
なんのこと??? 年長の保護者3名キョトン

どうやら毎年、受験生の親同士がもめてしまうらしい(-"-)
同じ保育園内でも・・・
模擬試験会場で知り合った他の保育園の親同士も…((+_+))



なんとも みっともないことです
子どもは解ってないから 親がピリピリしてるのだけが伝わって萎縮するみたいです。
かわいそうに


確かに!今年は大丈夫そう 笑
みんな適度に仲良しです^^


何よりも 子供たちが仲良し♡
今日は同じ学年の男の子からのお手紙をもらいました!
ラヴレター
カンティーナ大喜び
カンチくん今日もかっこいーね デスッテ(^_^;)  微笑ましいなぁ



そしてカンティーナには
もう一つ嬉しいプレゼント

夕張メロン1
箱に入った【夕張メロン】

夕張メロン2
タケコブター完成!!

夕張メロン3
冷やす時間など待ちきれるわけなく・・・
夜更けに1/4をペロリ平らげました


カンティーナ
心もお口もお腹も
満たされた一日でした\(^o^)/
↑興奮のあまり11時過ぎまで目がランランラ~ン(-"-)勘弁














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/211-10fc6afc
