2008.08.15 BBQ♪
行ってきました!

グリーンピア瀬戸内へBBQ\(^o^)/


前日の疲れなんて  眠ってポイっ!


暑い中

頑張りましたよぉ


テントを張りました
うちわを仰いで火をおこしました


待っててねぇ


お に くぅ

↓写真撮るのを忘れるほどモリモリ食べちゃった(*^_^*)
045_convert_20080815154858.jpgお肉残ってませ~ん

047_convert_20080815154821.jpg←ノースリーにショートPT
                            めっちゃやる気な慈美ママ(パパかな


おなかいっぱ~い


運動だぁ!!


ということで
また泳いぢゃいましたヽ(^o^)丿

063_convert_20080815155055.jpgちょっと疲れ気味
                            ママもかなりグッタリ


でも。。。
帰りたくないのが夏休み

そうだよねぇ~
せっかく来たんだもん!

遊んぢゃぇ~\(^o^)/

閉園のホタルの光が鳴り響くまで遊んでしまいました


まだ満喫したかったから。。。

夏祭りをしてるって聞いたので

ちょっぴり寄って帰りました(^-^)

070_convert_20080815165319.jpg←カブトムシGET
                            オスの名・・グリッグ 
                            メスの名・・ブレーン
                            (買ってすぐ名づけてました 笑)


よく遊んだお盆でした(^-^)

真黒になったねッ


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/22-5c93764f
