楽しかったぁ\(^o^)/


保育園のお泊まり保育
 
江田島まで引率でついて行きました!!


20人の園児たちに
私を含め大人は☆6名☆


大騒動でしたぁ



まぁ~何より可愛らしい

トイレに行かせるのも
お風呂に入れるのも
お着替えも~
寝かせるのも!


とにかく
20人20通り!!
20人みんな可愛い

otomari4.jpg
海に行く前! 「急がんと~スイカ割り出来んよぉ~」の一言で
みんなスピードUP(^-^)
お友達の水着を着ようとして 『はいら~ん』って泣く子も・・・笑


otomari1.jpg
移動はどこでも二人ずつ手を繋いで~!並んでいきます 


otomar5.jpg
ミンナで雑魚寝


本当に素敵な経験をさせていただきました


楽しい気持ちと

先生方に心から感謝しました。



いつも
こんなに可愛い瞳を
しっかりと見つめて守ってくださって

りがとうございます!!



と~っても幸せな時間を
園児たちと過ごすことができました\(^o^)/


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/220-9ceff1f8
