毎回

楽しみにしてる【ママさん講座】

今日はここに集まる仲間たち
上半期のお友達お誕生日会でしたぁヽ(^o^)丿

お誕生日おめでとぉ~


BDP.jpg
可愛い飾り付けも
ママさん達が手分けして作ってくださいました


この空間にいるだけで
と~っても幸せな気持ちになります

BDP2.jpg
ケーキを作って来てくださったり^^
お菓子に~
ぷれぜんとに~

みんなで和気あいあ~い


happy birthday to you!

みんな 大きな声で歌いました


明日は七夕なので
短尺にお願いごとも


ちゃ~んと
お友達の為にお遊びだって


朝から
みんなとはしゃいで
嬉し楽しだ~いすきな時間でした\(^o^)/



お誕生日会って
大勢ですると幸せも倍ですねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/221-9a68537b
