2009.07.09 シュールに…
カンティーナお勉強中です。。。

毎日 1~1時間半
宿題をしておりますm(__)m  私は監督…結構つかれます

syukudai01.jpg
↑時間内に綺麗にキレイに色を塗り、綺麗に切るテストをしてます!



隣の部屋で私の妹達が お笑いの番組を見てます。
カンティーナその芸人さんに一言

『下品なしと(←人のことです)』


??自分だって 吟じてるぢゃ~ん( 一一)


シュールなカンティーナ
TVの音は聞けども真剣に宿題をしてます。
syukudai02.jpg
そう!真剣な時は 唇がシャクレます カワユイ



問題を読み間違えた私に

『もぉ~しっかりしてママ!』



ごッめ~ん(●^o^●)
なんてオチャらけて謝ると。。。

『おふざけぢゃ~ありません!ちゃんとしなさい!!ママ!!!』
と叱られました。。。



受験生のママとしての自覚が足りませんでした
申し訳ありましぇ~ん




カンティーナがシュールに真剣な時は
私がオチャらけます。
カンティーナがオチャらけな時は
私はスパルタです。


ちゃ~んと役割分担できてます






8月18日 つぼみカフェさんでイベントします → お知らせ














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/225-8656228d
