2009.07.11 ワイパー^^
今日は
バケツをひっくり返したような雨が降りました


大雨ぇ~!!
どしゃぶり~!!


実は私・・・

どしゃぶり好きなんです

そして

ワイパーの動きが 大好きなんです




そんな私を気にかけ、思い出してくれたT氏

『いま!雨がすご~いよぉ~!!
ワイパー全快ヂャケン!ヨシコさんに見せたいわぁ(^o^)』

をくれました。

たしかT氏の車、ワイパーのゴムは痛んでたはず。。。
電話越しに聞こえてくるワイパーの音が尋常でない!!
キュッキュッっでなく ゴゴゴゴゴゴォ~っていってる\(◎o◎)/!

その音を聞き
私もテンションUP 大笑い!
楽しぃ~\(^o^)/




何気ないコトですが
こんなに笑いあえるって幸せを感じます



明日、明後日と
新しい勉強をはじめに大阪まで行ってきます

今日からテンションあがっりっぱなしです


そんな私を この方も応援してくれてます。
jiniy(2).jpg

『ママの好きなジーニーと一緒に寝るから大丈夫よぉ~
いってらっしゃ~い\(^o^)/』


巨大なジーニーと共に声援を送ってくれました



ホントは・・・
カンティーナを置いて一人で大阪なんて行きたくない(>_<)

それを隠すように
明日の朝は妙なテンションで大阪に旅立つでしょう。。。

子離れできてない。ホントは猛烈に寂しがり屋の母なのです(^_^;) 頑張るけんねぇ!



夜も朝もひとりなんて・・・寂しいなぁ(._.) 頑張れ私!笑






8月18日 つぼみカフェさんでイベントします → お知らせ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/226-3572ae41
