2009.07.16 ✿おさんぽ✿
カンティーナとの大切な時間♪

最近、時間に追われることが多かったので
ゆっくり話したり~
ゆっくり歩いたり~

大切な時間を過ごすことが少なくなってました。。。

カンティーナが寂しそうにしてるのも
ホントは気付いてました・・・


今日は夕方
ゆ~っくり二人っきりでデート!
sanpo004.jpg
ムシかごと 壊れた漏斗をもって。。。
颯爽と草むらを歩いてます

どうやら
カニを捕まえたいらしいのですが・・・




sanpo006.jpg
私はのんびり カンティーナの後を付いていきます♪
お花を摘みつみ

sanpo010.jpg
シロツメクサのブレスレット


今日は満潮の為
川岸に降りられません。。。


カニが 無理なら フナムシを捕まえる!

予定変更ですが。。。
フナムシもおらず

このままでは!
カンティーナがスネオになってしまう


居なくったって楽しむしかない!
ママ即興で替え歌を~大声で~

『フナ フナ フナムシ 出ておいで~
出ないと 目玉をほじるくぞ~\(^o^)/』


さすが!
私の息子!!(^_^)v
スグのっかって 2人で大声!!

『フナ フナ フナムシ出ておいで~
出ないと 目玉をほじくるぞ~!!』


向こう岸に聞こえるくらいの大声を2人で張り上げ
テンションUP

結局 フナムシは1.2ひき見えたものの捕まえられず(捕まえられるわけない!←が本音デス^^)


『カンチとママの声が大きすぎてビックリしたんかねぇ~
ということで、落ち着きました


その後。。。
落ち着いたカンティーナ
河川敷で私の髪をセットしてくれます
sanpo011.jpg
せっかくセットした前髪を容赦なくバサッ

sanpo013.jpg
ヘアピンを使って セッティング


2人で1時間
の~びりま~ったり過ごしました

私の心!生き返りました






8月11日 つぼみカフェさんで ベビーマッサージ教室を開催します!
お知らせ
←詳細が載っています^^クリックしてみてくださいね♪


8月18日 つぼみカフェさんでイベントします → お知らせ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/230-ed9346e5
