2009.07.17 日記
ame717003.jpg
今日は雨


引き出しを整理していると

3年前の日記が出てきました。


販売員として働いていました。

どうやら休憩中に書いた様子^^


今の日記と一緒で
私の日記には仕事のことは一つも書いてありません。


ただ 始まりはいつも
『いま、○○に居ます』 だったり 『○時です』 だったり


そしてブログには綴られない内面の気持ちが
つらつらと書かれてます(^_-)




3年前の7月17日



【私はもう 幸せになれないのかもしれない
    もう 人を愛することが出来ないかもしれない
    愛することが 怖い

 ほら。。。また。。。居なくなる。。。
    また。。。裏切られる。。。


でも

いつかのように 愛してる って言ってもらえたら。
信じる。
信じないと 私のしてきたことは・・・
私の生きてる事は意味をなさない。】



こんな言葉で締めくくられてました。




この時があったから
今の自分が ここに居る^^



色んなこと

いつか癒されるのかな^^



3年前の私より
着実に!!
強く!明るく!
人生を楽しんでる私がここに居ます


nikki717004.jpg






8月11日 つぼみカフェさんで ベビー
マッサージ教室を開催します!

お知らせ
←詳細が載っています^^クリックしてみてくださいね♪














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/231-d2f94d69
