2009.07.18 成長記録!
実家の柱に

成長記録(●^o^●)

hasshira003.jpg

3姉妹で毎年夏休みごろになると
競って書いてました


私は高2で身長がとまったようです
160センチのしるしをチョット超してます。

真ん中の妹も高2の4月~記録更新なし
150センチのしるしをチョット超えてます。

一番下の妹は・・・名前しか書いてないのでわかりません。
150センチのしるしに もうチョット!!


hashira004.jpg

数年前から
カンティーナも参加♪
ズルして背伸びをしたのも記されてます



hashira005.jpg
✿1985年からの成長記録✿


この家を建て替えることになっても
この柱だけは大切にのけておいて欲しいなぁヽ(^o^)丿


カンティーナが私の印を超すのを
みたいなぁ(●^o^●)
どんな おお男になるのでしょう 笑


自分は180センチになると信じてるカンティーナ!
毎朝 のびのび~って足を引っ張って
ママも応援してるからねぇ\(^o^)/







8月11日 つぼみカフェさんで ベビー
マッサージ教室を開催します!

お知らせ
←詳細が載っています^^クリックしてみてくださいね♪

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/233-8e041a9b
