今日は

【カンチの家】

へ行ってきました!!



別荘というと聞こえがいいですが・・・


小屋です 笑

koya006.jpg
山奥にあります^^

koya010.jpg
部屋の中でくつろぎモード


【カンチの家】には畑があります♪
今日は ちょっぴり収穫できそう(^_^)v
nasu007.jpg
キラキラと茄子が輝いて見えるんです

nasu004.jpg
たくさん成ってるでしょぉ


nasu008.jpg
茄子ゲットだぜぇ~!!!\(^o^)/

nasu005.jpg
隣ではピーマン

このほか【カンチ畑】では
おくら・さつまいも・雑草を栽培しております



収穫した後は
アミとムシかごを持って探検だぁ

いろんな虫に逃げられ
怖がり

結局 
ママが「ゴマダラカミキリ」を捕まえることに成功!!
それに満足して
楽しい山遊びが終わりました



良い空気を吸って遊んで
リフレッシュしました

山っていいなぁ~涼しいしね^^








8月11日 つぼみカフェさんで 
ベビーマッサージ教室を開催します!

お知らせ
←詳細が載っています^^クリックしてみてくださいね♪









Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/234-414af28a
