1年ぶりだってぇ~\(^o^)/


チャイルドマインダーの仲間たちとランチに行きました


一年ぶりだけど
みんな変わってなくて ホッ

子どもが大好きなみんななので
柔らかい雰囲気を持ってる方ばかり


近況報告や
チャイマイとして 
これから どうすれば活動できるのかなぁ~(゜-゜)
など真剣に話し合い


でも 乙女が集まる場はやっぱり恋愛話もあったり 笑
chaimai004.jpg
誰とは言いませんが…このうちの2人は
『今は恋愛より仕事かも~』なんて言ってます

chaimai003.jpg
そしてスイーツも欠かせません!!笑 みんなよく食べたよねぇ



いろんな話をして

今日からまた頑張ろうって気持ちになったね!

お互い言いあって♡チャイマイぐーたん♡は終了しました^^



それぞれが
それぞれの道を歩んでるけど
月を重ねてても

こうして集まれる仲間がいるって本当に幸せです


いろんな刺激のあるなかで
出逢いの中から素敵な刺激があって
明日の活力になれるのかも

出逢いに感謝です



またチャイマイグータン 開催しようねぇ(●^o^●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/235-37b052a2
