何か月ぶりでしょぉ~\(^o^)/


以前 働いていたSHOPの妹達からお誘いをいただきましたぁ



19時に待ち合わせ

待ち合わせ場所から徒歩30秒で着く素敵なお店へ


 aulea(アウレア)   


4人集まれば会話も
あっちへ飛び~こっちへ飛び~

その間に 美味しいご飯がい~っぱい
お酒も 美味しぃ

感動した私たち!食欲止まらず・・・食べる!食べる!笑


お腹も心も満腹になりましたぁ


美味しいお食事や 可愛いお酒を写メするつもりでいましたが・・・
4人のケータイにはライトが付いておらず(;一_一) 撮れませんでした



ので、
2日前に私がお願いして作ってもらった
aulea09-0724.jpg
マンゴーも入って甘くて冷たくて!花火まで\(^o^)/
幸せになる1杯でした 



店長のてつさん  素敵な時間をありがとうございました
マタ楽しませてください

auleaを教えてくださった たけちゃんさん  素敵な出会いをありがとうございます
マタ連れてってください



4姉妹 仕事に恋に
それぞれ悩み頑張ってます!

みんな前向き\(^o^)/

みんな前を向いて歩いています

また いっぱいお喋りしようねぇ!!










8月11日 つぼみカフェさんで ベビーマッサージ教室を開催します!
お知らせ
←詳細が載っています^^クリックしてみてくださいね♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/241-014a3415
