友人のRちゃんが
自宅へ


リンパトリートメント
を受けに来てくれました\(^o^)/



そして~
一緒にいらしたのは


1歳のYちゃん
当初はお兄ちゃんと一緒にって話でしたが・・・
どうやら喧嘩したらしい(ママと 笑)

そして可愛い姫様と賑やかなトリートメントが始まりました^^


Rちゃんへ施術させてもらうときは
毎回 雑談会を兼ねてます
なので~
サロンというより 
井戸端会議のついでに。。。『そういえば施術もしてもらおうかな
という感じです


Yちゃんも同室でチョロチョロと遊んでくれてるので
賑やかぁ

おもちゃを出してスタンバイしていたものの・・・
一番のお気に入りは
カンティーナの黄色い傘

誇らしげに嬉しそうに 
晴れた日のお部屋の中で傘をさしてお散歩してましたカワイイ


お家で お兄ちゃんの傘は貸してもらえないから嬉しいかったんだって



施術中もママの横にゴロリン寝てみたり
ママとしては ゆっくり寝る。。。という感じではないけれど
ママと一緒のサロンゆっくり気取らず安心できるのは
こういう形なのかもしれないですね(課題は山積みですが)


Rママよりきもちよかったよぉ~の嬉しいお言葉をいただき
ホッとした私でした^^




今回のトリートメントはジェル使用!
お肌に優しくひんやりするから気持ちいいんです♪
お好きなアロマでリラックス効果も大!!(ほんのり香る感じ)

フットトリートメント(足全体)
新しいメニューです是非お試しくださいね♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/244-d5dc7f92
