2009.07.31 ふれ愛ひろば
ふれ愛ダイスキママさ~ん

にっこりママがダイスキ
あかちゃ~ん

あつまれぇ~\(^o^)/


とうことで

集まっていただきました^^
16組の親子様
hureai002.jpg

みんなで
ベビーマッサージ(お洋服を着たまま^^エクササイズ!)

わらべ唄を歌ったり

みんなの笑顔があふれる
楽しい会でした\(^o^)/


大好きな友達
由美ちゃんの『ぷちカラーセラピー』もあったりして^^

あっという間の
素敵な時間でした



ママと赤ちゃんたちが
と~っても幸せそうに微笑みあってる姿をみるのが

私はホントに大好き
みんなで楽しむってこと
自分ができなかったこと
こうして ここで実現できるなんて

幸せでい~っぱい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/245-01c1b868
