2009.08.01 幸せいっぱい
先日結婚したばかり

新婚さんのお友達と会いました


もともと柔らか~い感じで
優しい女の子

そんな彼女は
より一層ふんわりした素敵な女性へと変身



いま すっごく幸せなんよ

その言葉と一緒に見せてくれた笑顔に
わたしも自然とニヤけちゃいました



しあわせって言葉にしなくても伝わってきたよ
まわりの空気までピンクにしちゃうほどだも~ん


ま~ちゃん!
おめでとぉ
いつまでも ず~っと ず~っと 
まわりが羨まむ2人でいてね


幸せを た~っぷり戴いちゃいました



結婚・・・したくなっちゃったな(笑
写真だけでいいから~白無垢が着た~い!
いいなぁ~
幸せって最高だなぁ~

もう一回ダケ(←当たり前!)嫁ぎたいものです








8月11日 つぼみカフェさんで ベビーマッサージ教室を開催します!
お知らせ
←詳細が載っています^^クリックしてみてくださいね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/246-f261b0d7
