2009.08.04 お好み焼き
美味しかったぁ\(^o^)/


美味しいお好み焼き屋さんに
連れて行っていただきました



(かえで)



たっぷりのキャベツ
タマゴ
お肉
そして~おソバ

私は辛いのが大の苦手ですが。。。

お勧めしてもらった
ほんのりオレンジ色をした
とうがらし麺にしてみました!


うん!辛くない!!
ん??
やっぱり。。。苦手な私
最後のあたりで 口の中が熱いの? 辛いの?(笑
刺激がいっぱい

美味しかった


麺のパリパリ具合も(縁のパリパリがたまらなく好き♡)
キャベツの柔らか具合も
ぜ~んぶわたし好み\(^o^)/


美味しいお好み焼き
楽しい会話

お口も心も
幸せでしたぁぁぁ




おまけ
sanndaru001.jpg

カンティーナとお揃いの靴を買いました
お揃いは始めて

妙に嬉しい


ウッキウキ~なママでした
早く一緒にお出かけしたいなぁ(●^o^●)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/249-0f0f0c3e
