2009.08.04 BBQ
呉市かるが海浜公園

BBQに行ってきましたぁ\(^o^)/


派遣のお仕事でお世話になってる方々と久しぶりに合流です


きれいなコンパニオン&モデルのお姉さま方の間に
田舎のおばちゃんの私が1人(←日焼け対策でオシャレなんて言ってられなかった30代)
ちょっと 居場所ないかも~と思いつつも・・・

しっかり日陰に椅子を設けてもらい
お姉さま方を差し置いて
ドシンと居座ってました。。。スミマセン


BBQって最高ですね!
お肉も お野菜も おいしいぃ

目の前に広がる瀬戸内海を眺めながら
ゆったり座って 
アツアツのお肉を食べる!
のどが乾いたら 冷た~いお茶
(運転手以外はビール)←いいなぁ~


暑かったけど
ワイワイ言いながらお話したり
スイカ割りしたり

と~っても楽しい時間を過ごしました(^-^)


保育園に行きたい!
と、お休みしてくれなかったカンティーナ。。。
一緒に連れて来たかったなぁ_(._.)_

10分に一度はカンティーナの事を思い出してました。

今度は一緒に連れていきたいな
楽しいことは
一緒に味わいたいも~ん\(^o^)/

私の子離れはマダマダ先のようです



かるが海浜公園

去年も行きました!
アスレチックもあって 子ども達としっかり遊べるところです^^
波も高くないし
広島から近いからお勧めで~す

浜辺にて♪
↑これは去年の写真^^ 今年も子どもたちがたくさんでしたよ♪










9月のお知らせ(赤ちゃんーサイン教室)詳しくはこちらへ!




8月11日 つぼみカフェさんで ベビーマッサージ教室を開催します!
お知らせ←詳細が載っています^^クリックしてみてくださいね♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/250-216dd6d1
