2009.08.08 ちっちゃい私
今日は白人男性を施術させて頂きました



第一印象

大き~い!!


2メートルは超えてると思われます。。。身長
30センチはあると思います。。。靴のサイズ



そして彼は英語しか話せません。
そして私は日本語しか話せません。

片言で
「ういっちぃ どぅ~ ゆぅ~ らいく あ あぁ あぁ。。。。えっとぉ・・・」
ばか丸出しです
が!


万国共通スマイル
で!

通じたぁ~


彼の選んだメニューは
90分アロマトリートメント


おぉ~!!
施術し甲斐がある




ということで
肩や足に刺青をなさってる おっかなビックリな男性をトリートメントすることになりました。


90分配分をいろいろと考えながら施術開始

と・・・数分後 
彼の肩がヒクヒク

ん?????なに????
気のせい????

もう一回 腕をマッサージ

やっぱり肩が動いて腕の筋肉がパンパン


・・・どうやら 腕はくすぐったいらしい


腕の施術


足に入り
太ももを施術中

またしても 筋肉が盛り上がってカチカチ


・・・どうやら 太もももくすぐったいらしい


太もも施術




このままでは90分もたない
リフレクソロジーを長めにさせてもらおう!

と足裏施術開始直後


足が逃げた!!!!

あれ??もしや????


と、彼の方を見ると手を振ってる
大きく手を振ってる・・・


ダメってことね



ということで
足裏




結局 全身アロマトリートメント90分を選ばれたのですが

背中と膝下のみ。。。となりました


それでも 気持ちよさそうに眠ってくださったので
90分汗だくになって 頑張った甲斐があります



施術中
私の手が子どもの手のよう

だから くすぐったかったのかな??




申し訳ない
という気持ちと

大きな男性を90分施術出来た達成感と


色んな気持ちが交差しました。




帰り際に
『ありがと!バイバイ』と
と~ってもカッコイイ笑顔で手を振ってくださり、

安心と同時に 
心地よい疲労感で終了しました。





セラピストって
凄いなぁ^^
国籍も人種も性別も
なにが違っても
どんな方でも
施術させてもらえるんですね


万国共通スマイル



万国共通私の手

なんてことになると


嬉しいなぁヽ(^o^)丿








おぉ~っと
日付が変わってるではないですか

私 あす(今日!)から
島流し第2段 で ございます。

行き先は~

ラマ~!!

ラマ イベントです

カンティーナを置いて・・・お仕事です寂しいよぉ



さぁ~4時半起き


弱音は吐きませんよ
1泊2日 行ってきまぁ~す



夏を満喫してきま~す\(^o^)/










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/253-483b5848
