行ってきましたぁ


FESTA de RAMA'09

と~っても気持ちのいい2日間でした!


スタッフのみなさんや
アーティストさんの笑顔が最高に素敵

感動の2日間!!

いろんな方の気迫や 優しさに 
何度となく涙が出そうに 

嬉しすぎぃ~ わたし しあわせぇって感じ!



ram002.jpg
こんなステージ! 準備中 
私は一緒にお仕事をする素敵な女性と共にお散歩

ram003.jpg
ステージの向かいには飲食のテナントさん
美味しい食べ物&ドリンクが満載!!

ram005.jpg
海岸沿い ビーチ  って素敵!! 海大好き!! 

ram008.jpg
お散歩から帰ってきたら なんだか賑やかになってました(●^o^●)
私のテンションも ぐ~っとUP!

ram012.jpg
私のお仕事場^^ 裏方さん☆アーティストさんの控え室に程近いトコ☆


あぁ~!!私の楽しみ↓↓
ram010.jpg
たこめしおいしかったぁ~^^
この タコ飯を筆頭に 時間があれば美味しいものを~
『内海サ~ン すごいですね! いっつも何か食べてる!!』といわれてしまいました。

ハイ!!と気持ちよくお返事
だって。。。美味しいんだもん・・・美味しそうなんだもん!食べたいんだも~ん\(^o^)/
おかげで 大満足♡ご機嫌



ram013.jpg
ラマのスタッフTです


ram016.jpg
夕暮れ~空がきれいだったんです。
そしたら
ram017.jpg
薄らだけど 綺麗な虹が 
ちょっと感動で泣きそうでした。


ram018.jpg
夜の野外コンサートって 最高ですね!!
始めての光景に またしても 感動。。。涙。。。


この夜は スタッフの何名かでお酒を飲んで楽しく会話をして・・・
眠りにつきました。。。
テントで就寝


2日目!
朝から大粒の雨
ram021.jpg
そんな中でも ステージの準備が進み
お客様も 多数ご来場いただきました!!

雨でもテンションは上がりっぱなし

ram027.jpg
降ったりやんだりの雨が暑さを和らげてくれ
ラストステージで大盛り上がり



感動の渦のなか

簡単な仕事ではありましたが
ドキドキしながら
初体験のFESTA de RAMA'09 ! 


無事 終了いたしました。



スタッフの皆様
優しく教えてくださってありがとうございました。

アーティストの皆様
素晴らしいステージ 素敵な笑顔 ありがとうございました。

ご来場いただいたお客様方
たくさんの感動をありがとうございました。

関係者のみなさま
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!


来年もいけるといいな^^
来年はカンティーナも一緒にっ!
(一緒に裏方のお手伝いしたいな♪)




感動をありがとうございましたぁ\(^o^)/



追伸:お家に帰ったら日付が変わってました。
疲れもピークだった私・・・床に倒れ気づけば朝。。。メイクも落とさず眠ったようです^^
これも思い出ぢゃね♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/254-fc6d172e
