2009.08.21 触れ合い会議
9月から始まる

はんど@はーと


ガイドによる
触れ合い会議が開かれました。

西村ガイドのお宅にみんなで集合です!


会議なのですが和気あいあい
楽しい時間をすごさせていただきました。


西村ガイドお手製のケーキたち
KAIGI001.jpg
バナナケーキ☆にグレープフルーツのゼリー☆
そしてババロア☆
見た目も最高ですが!なんと美味しいことでしょう!!

まるでカフェで楽しんでいる感覚です

KAIGI002.jpg
KAIGI003.jpg
ハルくん☆
あまりの美味しさに何度もおかわりしたました^^

KAIGI004.jpg
お久に会ったハルクンと妹のユリちゃん!
おおきくなってぇ~(T_T) 
2人とも私の膝にチョコンと座ってくれました 

KAIGI005.jpg
サナ姫☆
シンクで洗い物何を洗ってるの???
って。。。それはね~
『アタチ、髪を洗ってるの^^だから服も頭もベチャベチャなのぉ~♡』


ホンワカした雰囲気のかなで
のんびり話し合いました(●^o^●)


9月からが楽しみです
きっと 和気あいあい皆さんに楽しんでいただける
はんど@はーとになります♪




9月のお知らせ

9月1日 ベビーマッサージ


9月15日 ママのお楽しみイベント


詳細はクリックしてみてくださいマセ ↑\(^o^)↑

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/262-9f235291
