2009.08.22 デート
朝から模試でした


3回目にもなると本人も慣れてきた様子



恒例です
『テストできたぁ~!\(^o^)/』と嬉しそうに出てきます

が・・・結果は…
えっと。。。できたって日本語の意味を間違えてるのでは?
と思うほどの成績です




今日は模試終了時間が12時半だったので
終わってから カンティーナと2人でランチ

思いっきり彼氏と彼女状態です(*^_^*)LOVE②



愛し合ってる二人の会話はこんな感じ^^

『ねぇ~何が食べたい?』

『なんでも いいよっ^^ ママの好きなのにしんさい^^』

『ツルツルが食べたいかも~』

『いいよぉ~ぢゃ~ママの好きなパスタにしよっ
 カンチもすきヂャし!カルボナーラ食べたいけん!
 ママがお腹いっぱいで残しても大丈夫よ^^
 カンチ、が全部たべてあげるけん。心配しんさんな~ね^^ママ~』

 
『うん(*^_^*)ぢゃ~パスタねぇ♡』

と 言うことで福屋駅前店11階のパスタ屋さんに入りました

090822001.jpg
メニューを見てます
『カンチ コーヒーが飲めんけんねぇ~』なんてブツブツ言ってます

090822003.jpg
もちろんパスタはカルボナーラ
お子様ランチなんて とっくに卒業!
しっかり大人と同じランチメニューです

090822004.jpg
私はこれ^^カンティーナはエビが大好き!!
分けっこ出来るように

090822005.jpg
お口がクリームだらけよ~

お互いのパスタを
『一口 食べさせてぇ~』なんて
あ~ん とかしながら楽しみました

090822006.jpg
気付いたら無くなった! らしい(・_・;)

090822007.jpg
大満足な二人です


このあと10階の本屋さんで1時間半も楽しみました♪
『ママは好きなとこみてきていいよ^^
おトイレもない?行きたい時は言ってよ!』
って・・・
ママはそんなに子どもヂャないもん

頼りになる 小さい彼氏は
我儘なママカノと上手に付き合ってくれます


カンティーナが『女の子は大変ぢゃけん。妹はいらん。』
と言ってる心理は私が植え付けてるのかもしれません(;一_一)

ご~めんねっカンティーナ




9月のお知らせ

9月1日 ベビーマッサージ


9月15日 ママのお楽しみイベント


詳細はクリックしてみてくださいマセ ↑\(^o^)↑











Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/263-2d14ac47
