今日は
私の生息地☆吉島☆

福祉センターでイベントでした\(^o^)/


グリーンコープさんの主催のイベントで、
1歳前~3歳のお子様たちと一緒にお遊びタイムです


ということで
実習という形で
ファーストトークで楽しみました

今日も新聞でワイワイ
いろんな 遊びを考えていたのですが~
気がつけば 新聞紙でボールが大量に出来上がってました

広~い和室だったので
たくさん走って飛び跳ねて

始めは緊張してたけど
最後は大騒ぎで終わりました


ママさん方に『楽しかったよぉ~と言っていただけて
と~っても嬉しかったです

ft09082703.jpg
かわいい姫と王子たちです\(^o^)/

ft090827004.jpg
帰る頃には みんな仲良しこよし

ft090827005.jpg
一緒に座れなかったのRくん
9ヵ月の王子も一緒に楽しみました


今日も可愛いキラキラした瞳に
たくさんの幸せを頂きました(●^o^●)


ありがとうございました!!
また遊んでね^^


追伸:写真に映ってるTくん
私を『おね~さ~ん』って呼んでくれました 笑
妙に嬉しぃ~
思わずブログに記録しちゃいました
おねぇ~さん☆だってぇ~どぉ~しましょぉっウレシ~




9月のお知らせ

9月1日 ベビーマッサージ


9月15日 ママのお楽しみイベント


詳細はクリックしてみてくださいマセ ↑\(^o^)↑
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/266-c153a3ef
