2009.08.29 1年ぶり!
ちょうど
1年前。。。

大阪へ試験を受けに行ってました


リフレクソロジー
ヘッドスパ
エステセラピー


トリプル試験!!
目から血の涙が出るのではないかと思うほど頑張りました懐かしい

その会場で。。。
どちらともなく近づいて~
どちらともなく話しかけて~
すると!!
同じ広島で
同じ先生から教わっていて^^
先生からお互いの名前は聞いて知ってた私たち


そんな不思議と魅かれあってる(と、思ってるのは私だけだったりして 笑)
みやこ先生と再会しました\(^o^)/

みやこ先生とはプライベートでして
いつも長話になってしまう
と~っても柔らかくて楽しい女性

ゆっくり会うのは初めてなのに~
そんなことを微塵も感じないくらい2人の再開を楽しみましたぁ


美味しそうなランチだったのでパチリ
osyokuji001.jpg
唐あげのクリームソースグラタンサラダとお味噌汁と~
麦ごはんにとろろぉ~最高です!!!好物ばかりです!!!

もちろん私はぺろり♡小食なみやこ先生は。。。ナイショ♪


そんなこんなで お腹いっぱいになりながら話は尽きるわけもなく
次のステップ別バラコースへGO!!


パセーラの青山でバスの時間までケーキッセットを楽しみました

話すことはいろいろですが
先生とは婦人科系の病気。この話を真剣します。
私も何年も通院しました。先生はもっと大変な経験をなさってます。
女性は絶対に1年に一度!検診に行かなきゃね!!って
自分の体って自分が一番よく知ってるつもりでも
本当は何にもわかってなくて・・・
特に 女性で仕事をしてたり、育児や家事で毎日忙しくしてたら
自分の身体なんて後回しになってしまう。。。
後から後悔しないため、家族の為にも
検診して欲しい!!!忙しいなんて理由にならない!!
などと 熱く語るのです。

もちろん 笑いも満載

福山弁と広島弁の違いを
これまた熱く語り~熱く語りすぎて
気がつけば とっくにバスの時間が過ぎてる始末

こんなハプニングも
『また やっちゃたぁ~(●^o^●)』なんて笑って吹き飛ばす
と~っても楽しい時間でした


これからも末永く宜しくお願いしますm(__)m
素敵な出会いに感謝した一日デス

みやこ先生!
時間を作ってくださってありがとうございましたぁヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/268-77d0cbff
