2009.08.31 夏の終わり
夏の終わりをぉ♪
皆で感謝しよぉ~
マタ来年もぉイヤ再来年もぉ~
ケツメイシ:サマーデイズ ♪より^^)


最後のプール

先週に引き続き行ってきました\(^o^)/
朝から曇ってましたが。。。
そんなことはプールに行かない理由にはなりません!笑

寒いのを覚悟で


090830008.jpg
15分のおむすびタイム

090830006.jpg
うまい!!お塩だけの白むすびがお気に入り♪

090830007.jpg
6ッコ作って。。。カンティーナは4つ!!
計算違いでママのお腹は満たされず・・・


今日も6時間!(数回の5分休憩だけ外界へ出られました)
びっちり水の中(^-^)
寒かったし。。。冷たかったけど。。。

今年の!
この夏は!!
今しかないから\(^o^)/


カンティーナ 5歳の夏は 今しかないもんねぇ

遊ぶしかないヂャ~ン!!!


090830010.jpg
来年もこようねぇ
カンティーナのキラキラした瞳と約束しました。




ウキワ無しで楽しんだり
ボチャンって落ちるように飛び込んだり
『ママ追いかけてカンチを捕まえて~』って言った瞬間 ボコボコ沈んで溺れたり
走っちゃたらこけるよぉ~って言った矢先に滑ったり
・・・
ひとりで滑り台を滑れたり
ひとりでトイレに行けたり
幼い子に気をつけながら泳いだり

去年は出来なかったことが今年は出来てる^^

『ママ~!』って満面の笑みで叫んでくれるもの
ママだけを探して
ママの手だけをしっかり握ってくれるのも

きっと あと 数回。。。


夏の終わりと一緒に
成長する息子に感謝して
またまた
ちょっぴり寂しくなったママのなのでした。。。


来年も 再来年も
変わらず
夏とカンチに感謝してると思います(*^_^*)




Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/269-7c23f6d1
