2008.09.02 お祝い☆
なんとぉ~

事務所へ初のお客様


突然の
『今から行くけ~ん


ええ”~\(◎o◎)/
今日は 誰もいらっしゃらない日だから
私 すっぴんです!普段着です(←いつもか?)
今日は 事務所はお休みだから
お掃除してません!


・・・
まぁ~いいかぁ~
今更 仕方ない(-"-)

ということで
そのままお出で頂きました


冷房切ってました。
『アツい!お客様来る時くらい点けといて~』
ごもっとも!

掃除してませんでした。
『テーブルくらい拭いとってや』
おっしゃる通り!!


以後気を付けます。。。

の気持ちをこめて

『一緒に食べよぉ~』
と頂いたお菓子を早速いただきましたヽ(^o^)丿

012.jpg
↑上八丁堀 ラ・シャンブルのお菓子

   おいしかったぁ~




素敵なペンはお祝いでいただきました m(__)m

ありがとうございます
大切に大切に つかいます。。。

                          幸せっ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/27-881c7ef9
