待ちに待った

つぼみカフェさんでのベビーマッサージ


今日もと~っても柔らかい空気に包まれて
楽しみました\(^o^)/


ご参加いただいたのは4組の親子さん
優しくて素敵なママさん
可愛い瞳の赤ちゃんたち

チョットご紹介
tbm090901003.jpg
(ごめんね。。。撮るのが下手です)
左☆はじめましてのK萌ちゃん
1歳のお姉ちゃん♪お話がと~っても上手でした^^
右☆カメラ目線♡前回も一緒に楽しんでくれたK花ちゃん
ご機嫌さんでお座りで気持ちよくマッサージを受けてくれました^^笑顔が可愛いー

tbm090901005.jpg
S一郎くん
真剣なまなざし!笑ってくれると目が細~くなって
とってもキュートな王子^^ 人見知りなくカフェの雰囲気も楽しんでたよ♪

tbm090901004.jpg
かわい~!!マッサージ中にスヤスヤ
ネンネしてるのは前回も一緒に楽しめたKちゃん
ママの柔らかい手の感触でアンヨのマッサージ中にお目めが閉じちゃいました



tbm090901007.jpg
ゆったりした空間です^^

tbm090901008.jpg
ママの愛情たっぷりのみんなの微笑みは最高!!

ベビマの後はみんなで写真撮影
カメラが向けられると上手に はい^^ポーズ


で~^^
待ってました!ママへのご褒美(私もママだし~仲間入り^^)
tbm090901010.jpg
じゃじゃ~ん!
きな粉のムース☆甘すぎず、きな粉の香りがほんのり香ばしい♪
と~っても美味しいスィーツでした\(^o^)/
ドリンクは、豆乳ココア☆普通のココアより甘さ控えめで豆乳好きにはたまらない!!
私はハマっちゃいそうです♪


tbm090901011.jpg
アタチ達も一緒にお茶タイムするのよ^^
K花ちゃんは『美味しい』のサインをと~っても上手に使って気持ちを伝えてくれました

tbm090901012.jpg
ママがケーキを楽しんでる間
S一郎くんKちゃんもマイペースにご機嫌ゴロゴロ^^

ベビーマッサージでまったりした後だからかな?
みんな ゆったりご機嫌さん


tbm0900901002.jpg
こんな感じで楽しい時間でした


ご参加いただいた
ママさん&赤ちゃんたち~
素敵な時間を
どうもありがとうございました\(^o^)/


来月も楽しめますように^^

ご協力頂きました
つぼみカフェのスタッフの皆様
いつもありがとうございますm(__)m>

見学にこれらた
KプランニングのF脇さんT野さん
おつかれさまでした^^


今月はつぼみカフェさん
15日にママさんの癒しイベントもあります♪
こちらも お楽しみにぃ♪





追伸:TNくん お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
    
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/272-57210e87
