2009.09.10 生活の木
昨日はRTA講師でプライベートでも仲良くしていただいている先生からご紹介を頂いて、
生活の木へ行ってきました


今月15日に つぼみカフェさんでアロマのイベントをさせて頂きます。
講座(お勉強)になっているものの・・・
どうしてもママさんに楽しんでいただきたい

なにか。。。
作るもの。。。
アロマの気持ちよさをお家に持って帰っていただけたら最高ぢゃ~ん

などと一人考え込んでおりました柄にもなく(;一_一)


と 言うことで 何かアドバイスをと思い
先生から生活の木のNさんを紹介していただきました

Nさん!と~っても可愛らしくて素敵な女性でした。
笑顔が素敵で物腰が柔らかく、と~っても話しやすい女性


そんなNさんに たくさんの注文
カフェでするから~お食事まえですし。。。 香りが充満しないように。。。
赤ちゃんも一緒だから、できるだけ刺激のないものを。。。
それでいて お母さんにリラックス、リフレッシュしていただきたいから。。。

本当に色んなこと ツラツラと・・・笑

一つ一つお答えくださって、とっても感謝していますm(__)m
最後には私の予算まで考えてくださって
とても嬉しかったです


いつか RTAの先生とNさんと
みんなでお食事できたらいいですねぇ
きっと。。。時間がいくらあってもたりませんよ

なんて話しながらお店を後にしました




生活の木で
アロマの楽しさを改めて確認し
そして
と~っても素敵な出会いをいただきました









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/282-f99942ee
